※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

ワンオペ自宅保育5日目、お昼にカップラーメン薄めてあげました。好き嫌い多く、食べない悩み。保育園の有り難さ痛感、コロナで休園中。

ワンオペ自宅保育5日目
とうとうお昼にカップラーメン薄めてあげちゃいました😭
好き嫌い多い。
食べるって言ったのに食べない。もーーー

日々保育園の有り難さを痛感してます😭🙏
コロナで休園しました。濃厚接触者ではないですが児童館にも行けず。
もーほんとコロナ消えて

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!コロナほんとにいい加減にして欲しいですよね〜😭
うちもカップラーメンあげたことあります!めっちゃくちゃ食いつき良かったです😂

• ひじき

ひじき

本当ですよね。
    いい加減実家にも子供達連れて行きたいのに😭

ちなみに麺好きなのにカップラーメンあんまり食べなかったです😑
    食べるって出してきたじゃん!!ってつい口から出てしまいました😭

• 8月11日
はじめてのママリ

お疲れ様です( ; ; )
カップラーメン良いと思います😭✨
うちもアンパンマンカップラーメンとかレトルト常備してます笑

• ひじき

ひじき

ほんと、アンパンマンのカップラーメンの方が良かったです!
    カップヌードル塩あげたんですが、あんまり食べなくて😭
    アンパンマンのカレーにはお世話になりまくってます!!

• 8月11日
hina8

毎日お疲れ様です!
うちも上の子は小1ですが、学童の先生に陽性が出て、上の子は陰性でしたが2週間自宅待機しなければならず、学童のありがたみを感じています。
なんせする事がなくてパソコンばっかり…。
自宅でプール遊びさせたり、図書館に本を借りに行ったり、毎日何をさせようかと親も疲弊します。
弁当作り🍱面倒だなーと言っていたのがバカみたいです。
コロナの時のワンオペはしんどいですよね!