※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

出産について決めきれずにいるので、皆さんならどうするかご意見を下さ…

出産について決めきれずにいるので、皆さんならどうするかご意見を下さい😭
2人目を妊娠し、現在は近くのレディースクリニックで健診を受けています。
1人目出産がかなり辛く、2人目は絶対に無痛が良いと思っていましたが1人目を産んだ近くの総合病院では無痛は計画しかしておらず予約もいっぱいで無理でした。
近くで無痛が出来るのは個人病院でNICUなどありません。
またN ICUのある総合病院で無痛をしてくれるところは高速を使っても車で30分以上かかります。
無痛を優先するか何かあった時の為に近くの総合病院を優先するか、、皆さんならどうゆう決断をするかイイねで良いので回答お願いします🤲

コメント

とまと

普通分娩で近くの総合病院にする

とまと

無痛分娩で近くの個人病院にする

とまと

無痛分娩で遠くの総合病院にする