※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらくて早く終わってほしいです。娘と遊びたいし、パパにご飯作りたいです。

もう何も出るものない〜
もう吐くの嫌だぁ〜
つわり早く終わって下さい。
神様お願いします。

娘と沢山遊びたいし
パパにご飯作りたい( ; ; )

コメント

ぬー

わかります。私も神様にお願いしてました😂
私も子供と遊びたい!インスタントで申し訳ない!気持ち悪すぎ!な日々を過ごしてました💧

でも今は赤ちゃんを育てているだけで十分!なので、無理しすぎず気分転換できるものを見つけて1日1日が過ぎるのを待ちましょう😭😭😭

• ままり

ままり

祈るしかないですよね。どうすることもできない、いつ終わるか分からない…疲れました😭🥺
    気分転換もいい方法が浮かばずです…頑張ります😢✊

• 8月11日
  • ぬー

ぬー

私はネトフリに加入しました。笑
    食べれるもの食べて、寝れる時寝て気を紛らわせてくださいね😭

• 8月11日
  • ままり

ままり

今はずっと映像見るのもなんだかしんどくて😓つわりが収まるまではとりあえず耐え抜きます🥲
    ありがとうございました😊

• 8月12日
3児のママリン

つわり辛いですよね😰

うちは、つわり中ご飯が作れず
買い弁などばかりで食費がえらいことに
なってしまったのですがいーちママさんのお宅はどうですか??

• ままり

ままり

本当につらいです🥲🥺

うちは有難いことに旦那が職場が近くで買い物、簡単な料理をしてくれるのでそこまでプラスにはなってないはずです…私のペットボトルの飲み物代とかでプラスになってるかもですが😓

• 8月11日