※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがしんどく、胸焼けやえずきが続き、精がつくものが食べられず体力がなく、尿検査でつわり診断。8週目でピークかな?頑張ります。

つわりがしんどいよー😭😭胸焼けとえずきが一日中..
クノールスープと、フルーツとかなら受け付けるけど
精がつくもの食べれてないから体力なくて常に疲れやすい😭😭
尿検査でなにか成分プラスで出て、つわり診断もされました💦

今8週目ですが、これからピークなのかなぁ?頑張って乗り切ろう🥺

コメント

りん

つわりきついですよね💦
わたしも全然食べれるものなくて吐いてばかりで9週くらいがピークで今は昼間は割と体調いいです!
夜になると辛くなってきますが😭
それでも昼間動けると気持ち的楽です😌
つわり辛いと思いますがお互い頑張りましょうね!

  • ママリ

    ママリ

    食べたいなぁって料理作っても、だんだん食べ出したら胸焼けしてきて😭😭この時期みんなしんどいですよね💦
    わかります!夕方〜寝る前が1番きついですよね😭
    まだ食べれるだけありがたいと思って頑張ります✨

    • 8月11日