※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha☆chacha
妊活

産婦人科で膣座薬処方された方への体験談やアドバイスを教えてください。

いつもお世話になってます。
今日産婦人科に行ったところ(薬で排卵ちゃんとできてるね☆)と先生に言われました。
そして、膣座薬を朝晩とすることになりました。
膣座薬をすることで高体温を保てると聞きましたが、膣座薬を使用した方いらっしゃいますか?
また、アドバイスよろしくお願いします。
まだ不妊治療始めたばかりですぐbabyができるとは思ってませんが、期待しちゃってます。。。

コメント

里美

使用しました(^^)
今妊娠中です(^^)

私は8時間置きの1日3回でした。
白いカスが出て来ることがあるのでおりものシートをするといいですよ(^^)
あとは、入れたら10分くらい横になっていると出てこなくて安心です(^^)♡
頑張ってくださいʕ•̫͡•ིʔྀ!

解答ありがとうございます☆
白いかすと、液が出てきてしまいますね~!!

汚い話ですが便するときとか液でたりしなかったですか?気になっちゃって~。

☆里美さんのマイページみたら色んな経験されてるんですね~!!
そして、妊娠ということでおめでとうございます☆

あっこっこ

実は今私も膣錠について質問したところでした‼︎見てたらこちらの質問発見して感動です。今ルティナス膣錠を使ってますが白いカスやおりもののような液が出てきます。おりものシートでも間に合わずナプキンしてます。10分程横になるといいんですね‼︎夜も出てくるのは下手なのでしょうか。。。

私は10分ほど寝てればそこまで出なくて大丈夫ですよ☆

面倒ですよね~(笑)!!
でもこれから授かる事を前向きに考えながら頑張らなくちゃですよね~( ̄▽ ̄;)
お互いがんばりましょーぅ!!

あっこっこ

そうですよね‼︎
朝昼晩ともに入れた後活動してたのでそれがいけなかったのかなと…参考になりました^ ^
一緒に頑張りましょう‼︎