※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職探し中、信用できる求人情報を知りたいです。和気あいあいとした職場は本当か教えてください。

仕事を探すために、ハローワークやタウンワーク色々なサイトを見ています。
久しぶりの職探しな為、色々と大変です…💦
こういう内容の紹介文はあまり信用ならないって言うところはありますか?😅

例えば、和気あいあいとした明るい職場です♪→だいたい嘘!とか。

こういう所を見たら良い!などの参考にしたいので、教えてください🙄🙌

コメント

いず

和気あいあいや、優しく指導します。
確かに職場によりますが、入社する人本人の振る舞い方次第だと私は思ってます。
当たり前の事(挨拶など)が出来ていればちゃんと居やすい場所になっていきます。

仕事が最初出来ないのは当たり前なのでそこじゃないんです。
頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうはそうですよね!

なんか、他に求人票のどういうところをチェックした方が良いのかなぁと思いまして…💦

• 8月11日
  • いず

いず

正社員希望ですか?

もしパートなら時給や相手がどの曜日に働いて欲しいとか土日の出勤が、あるかないかなど最初にはっきりさせておかないと後々、面倒な事になります。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、パートです、
    そうですよね、残業なしとか書いていて、実際入ったらある場合もあるので、求人票よりも面接で確認しないとですね🤔
    ありがとうございました!!

• 8月11日