※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期16日目で基礎体温が下がり、不安。子供の寝かしつけで夜中に起きてしまい、スイミング取れず。高温期13日目に陽性だったが、体温が下がってしまうのか心配。

今日で高温期16日目なんですが基礎体温がガクッと下がってしまいました。
子供の寝かしつけの時最近一緒に寝てしまい
起きるのが0時近くになってそこからなかなか寝られず寝られたとしても2時間後に起きてしまったりと4時間まとめてスイミング取れませんでした😭
高温期13日目にフライング検査したところ陽性ではありました。
このまま体温が下がってリセットしてしまうのか不安です😢

コメント

ゆー

体温がガクッと下がったとしても数値としては高温期なので大丈夫じゃないでしょうか?❤👶❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日また上がりました😭💕
    ありがとうございます!

    • 8月12日
ママリ

13日目に陽性でそのまま体温下がって化学流産したときはありました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日無事にまたあがりました✨!

    • 8月12日
年子ママ

私はどちらのパターンも経験してます🥺ガクッと下がって化学流産もありえるし、妊娠継続でも体温が下がってまた上がることもあります。
ストレスになりますし、陽性が出ているのであれば基礎体温やめちゃって良いと思いますよ😣信じて待ちましょう🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日体温またあがりました😊!
    病院に通っているので基礎体温は測らないといけないんです😢

    • 8月12日
  • 年子ママ

    年子ママ

    病院によって方針がありますもんね🥺体温上がってよかったですね💓

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く病院へ行って少しでも安心したいです😭

    • 8月12日