※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
お仕事

派遣の営業担当が信頼できない。有給を勝手に使われたり、産休育休の手続きが心配。今後の不安を相談したい。

派遣の方で営業担当が頼りない方いますか?私の派遣担当の営業の人が本当に頼りないというかなんと言うか😥6月から仕事復帰して2日間息子のことで休んだんですが、その際有給を勝手に使われたので営業の人に伝えて2日間分戻しますって話をしてたのに今月給与明細見たら戻ってなかった。。。
私は来年6月には妊活して2人目と考えてるので、その際に産休育休とかもらう予定で手当の条件もクリアしてたとして、ちゃんと書類とか準備してくれたり不備がないか心配になりまして😭そういう人だからなんかちゃんと手続きも進めてくれるのかとこの先不安だらけです💦その人のせいで産休育休の手当が貰えなくなるとかだと嫌だなって🥺

コメント

はる

私の担当も若い人でものすごく頼りないです。
なので、前もってこちらから伝えました。

・いつからいつまでの期間中にこれを申請してください!

・これとこの書類を記入して送ってください!

とこちらが全て調べて、伝えました😂

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!こっちで全部調べて伝えるって面倒ですよね😥
    それくらいやってほしいですよね💦
    手当貰えるのと貰えないのとじゃ全然違うのでちゃんとやってほしいですよね😭

    • 8月11日
ぬーぴー

有給や産休育休の事などは営業担当よりも派遣会社のその専門の問い合わせ先に直接自分で伝えたほうが、早いし、詳しいし、スムーズでした!

  • hrt0617

    hrt0617

    やっぱそうですよね!私もそうしようと思います!
    一応妊娠したらその人が今担当なのでとりあえずは伝えますが😥

    • 8月11日
  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    それがよさそうですね💦💦
    営業担当が頼りないと不安になりますよね😖

    • 8月11日
  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですよ😭有給の件も2日分戻すがその分今月の給料から多くもらってる分引くと言われ昨日明細確認したら何もなってなくてえ?言ってないのかなと思い😥今日派遣に電話しようかなって思ってます!

    • 8月11日
deleted user

子供の長期休みで時短で働きたいことを契約前に伝えてたのに、営業が職場に伝え忘れてて揉めました😭

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね😥私の場合も最初に子供の事は了承の上契約してたのに休みすぎとか言われ急に打ち切りと言われて、、
    そこを派遣先の上司が部長を説得してくれてなんとかいれることになりましたけど、その時も特に営業は何もせず、、、

    • 8月11日