※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

病院に連絡するタイミングがわからず、張りが15分間隔であり眠れない状況。電話すべきか悩んでいます。

もうすぐ予定日です!病院に連絡するタイミングがよくわかりません。

経産婦は痛みが無くても、15分間隔で張りがあれば電話するって病院の冊子に書いてあるんですけど、今まさにそんなかんじです。

眠れないし、ぎゅーっと張りがあって我慢できる痛さです。
こんな時間ですが、電話した方が良いのでしょうか?

寝る前に菓子パンを食べたから良くなかったのかと思い、まだ様子をみるか迷っています...

コメント

まま

私も2人目はそんな感じで、とりあえずまだ我慢できる痛さだったのでお産は体力勝負!と思って寝ました🤣でもまた痛みで(この時も耐えれる痛みでした)起きて、すぐおしるしきたので病院にいきまひた!(しかも確かこのくらいの時間でした😳)一回電話してみても良いかもしれませんが😳💗私も、子宮がズーンと痛い感じの痛みでした!

• まるころ

まるころ

返信ありがとうございます。
    まだ全然耐えられる痛さなので、一人でもやもやしていました😣

同じ時間帯だったんですね!
    横になっても眠れないし、ちょこちょこお腹が痛いし、思い切って電話をしてみようとみます。
    全然まだって言われたら寝たらいいし...ありがとうございます!

• 8月11日
  • まま

まま

どのタイミングで電話するか本当悩みますよね😭
    それと私も2人目は38週2日でした💗
    そうですよー🥰電話して聞くのは👂タダなので😆👶💓

無事産まれてくることを願ってます👶🤍

• 8月11日