※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産前産後の不安やストレスを吐き出したい時、気軽に相談できる方法を知りたいです。アプリや行政のサロンなど、教えていただけますか。

皆さん産前産後の不安やストレス溜まるとき、吐き出したいときに気軽に相談出来る方法はどうされてますか。
おすすめのアプリとか、行政のサロンとか、勇気いるけど自分から声を挙げないととは思ってますが。
よかったら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは市の支援センターとかに、顔出してます。産前は産まれるまでつわりが酷くていけずだったんですが産後毎日のようにお世話になってます😭
旦那の地元に引っ越してきて周りに知り合いもいないので、外に出て誰かに話さないと気が狂いそうなので…
無料でちゃんと話聞いてくれて、子供も遊んでもらえるので本当にありがたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くに聞いて頂きありがとうございます。
    子供生まれたらこんな時間茶飯事なのでしょうね泣

私も最近、働いてないし家にいると産前メリハリなくて億劫になるのでなるべく前向きになりたいけど地元でもないし孤独でした。

不信に思わず、市のシステムは活用したいです。

ありがとうございます。
    子育て無理せずやってください。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常です🤣🤣笑

すごく分かります😭!きっと子供が生まれたらバタバタでぼーっとすることもあんまり無くなるかな?とは思うけど逆に次は悩みがひっきりなしに出てくるし市のセンターとか頼ってみてください🙂私の市だとマタニティの会とかも開いてたりしますよ〜!
    妊婦さんだけの日、とか0歳児の日、とか色々あって同じ時期の同じ悩みを持つままさんがいっぱい集まるで多少息抜きになるとおもいます🥰💗

こちらこそです😭妊婦さんしんどいですが無理しないでくださいね〜😭!!

• 8月11日