※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

寝る前に食べ物を食べていたけど、今はお腹が空いていないのに気持ち悪い。無理に食べると落ち着くか悩んでいる。コンビニに行くか悩んでいる。

気持ち悪くて寝れません🥲
嘔吐恐怖症なので無理やり手突っ込んで吐くとかは
出来ないです🥲
1人目は食べづわりだったので
寝る時も飴、おしゃぶり昆布、小魚アーモンド
などを枕元に置いてこまめに食べてました(^~^)
今はお腹すいてないのに
気持ち悪くてどうしたらいいのか😣
お腹すいてないのに無理やり何か食べたら
落ち着くんでしょうか…😣💦
コンビニ行こうか迷ってます💦

コメント

ママリ

私も嘔吐恐怖症なのでお気持ち分かります😢
そして、1人目食べづわりでした🤣
この人味覚大丈夫?って思われるかもしれませんが、、、私はポン酢とお湯割ったもの
を飲んで楽になってました🤣

  • ミカエラ

    ミカエラ

    ありがとうございます🥲✨

    さっぱりしていて美味しそうです☺️💗
    お昼におっきいおにぎり食べてから調子悪くて🥲笑

    何かしら口にしてみます!

    • 8月11日
deleted user

私は食べづわりではなかったのですが、チョコミントアイス食べてました!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    美味しそうです😳💓💓
    明日つわりに備えて色々買いに行ってきます✨

    とりあえず旦那からおつまみ貰って、食べたら嘘のように楽なりました☺️✨

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわり辛いですよね😞

    無理せず乗り越えて下さい😢✊🏻✊🏻

    • 8月11日