※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
その他の疑問

今月の初旬に結婚式参加して、息子がリングボーイをしました!お昼寝が出…

今月の初旬に結婚式参加して、息子がリングボーイをしました!お昼寝が出来なかったので、息子の機嫌が悪く、息子が登場するギリギリまで付き添ってました。私と息子だけで参加したので動画を撮るのを友人に頼もうと思ってましたが、頼むのをを忘れてしまい、リングボーイの動画がありません。結婚式場でカメラマンが撮ってると思うのでその動画が欲しいと思ってるんですが…(主役は息子じゃないので本当に動画があるか不明ですが😅)息子の登場するシーンだけ貰うことはできるのでしょうか?
もし、貰えるとしたら結婚式場に言うべきでしょうか?友人に言うべきでしょうか?
貰うこと自体も図々しいですよね…

コメント

Maddie

新郎新婦がお金を出してカメラ撮影をお金を払って依頼しているので、式場に言ってももらえないような気がします。それなら、ご友人にお願いしてみる方がいいかと。

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、お金出してますもんね🥲
    ますます言いづらいです💦
    諦めるしかなさそうですね
    私が頼んでないのが悪いので😭

• 8月10日
あんころ

恐らく、結婚式のDVDには映ってると思うので、
私ならDVD出来たら貸して(見せて)とお願いして、
リングボーイのところをムービーで撮ります😂💗

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます✨
    結婚式のDVD!なるほどですね!この案検討させていただきます✨

• 8月10日
  • あんころ

あんころ

リングボーイをお願いするということは
    かなり仲のいい関係だと思うので、
    断られることはまずないと思います☺️💓💓

• 8月10日
  • みきママ

みきママ

返信ありがとうございます✨
    結婚式のDVDならムービー単体で欲しいというよりも言いやすいですね✨
    仲いいです😊だからこそ言いづらいんです😭本当もう参加してる友人に言うべきでした…悔やまれます

• 8月10日
ゆん🍎

新郎新婦の方が、息子くんにリングボーイをお願いした形になると思うので、図々しいなんてことは無いと思いますよ🙌 ご友人に聞くのが1番かと😊

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます✨そうですかね🥲
    もう動画を頼んでなかった自分の不甲斐なさが🥲
    友人が主役なのに息子のムービー欲しいていうのが言いづらくて😭

• 8月10日