※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご主人が育児も家事も完璧でお仕事も頑張っていてママの心のケアも満点…

ご主人が
育児も家事も完璧で
お仕事も頑張っていて
ママの心のケアも満点だよ!めちゃくちゃ優しいよ!って方いらっしゃいますか☺️

優しさには甘えてますか?
甘すぎちゃいけない!と自分を震え立たせてますか?😂

変な質問ですみません😂🙏

コメント

初めてのママリ

そんな人いるのか気になります😵
うらやましーーーー

ぬー

完璧かはわかりませんが、大分助かっています。
甘えすぎてるなーと反省する日々です💧笑

sa

仕事で疲れてるのにも関わらずだいぶ甘えさせてもらってます😭💓
私なりにすごい助かってます😥

たろママ

だいたい甘えてますが、今日は甘えず頑張るぞ!と奮い立たす日もあります😂

でも奮い立たしたところで、いつも俺がやるから寝ておいでの一言に甘えてベッドにダイブです。笑

はじめてのママリ🔰

甘えてます。気が向けば自分もがんばろーってなります。

しわき

めちゃめちゃ甘えてます😆
今日はお昼に、こういうことがあってイライラしてしまったというラインを送ったら、シュークリームとノンアルビール買って帰ってきてくれました。疲れてるから何もしないで!と言われ、子ども二人のお風呂も歯磨きも洗濯物も皿洗いも全部してくれました💮

考えたことなかったです💦
子どもが産まれてからの生活を振り返ってみたら、ご飯作りと車の運転以外は全部やってくれているので、私は甘え過ぎですね。

はる

完璧かは分かりませんがやってくれている方で私の心のケアの仕方も分かってるねー!って感じです。
自分がいっぱいいっぱいの時はお言葉に甘えて楽させてもらっています。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ優しいし育児家事スキルも私より高いです😂私はとことん甘えてますね!ありがとうを沢山伝えてるだけで十分嬉しそうなので😂

毎日私もイヤイヤ期の子育てで
主人だけで私の心のケアは満面じゃないですが
たくさんしてくれてます😂💕笑
めちゃめちゃ甘えてますが
その分今度の休みは別の部屋で寝て
ゆっくりしてもらおうとか
○○してくれたから○○しようとか
になってます!