※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート1階に住んでる方に質問です!🙌そろそろ夜も涼しくなってきたの…

アパート1階に住んでる方に
質問です!!!!🙌

そろそろ夜も涼しくなってきたので
窓を少し開けて寝たいのですが…
防犯的に心配で中々実行できません😭

同じ状況の方で
これ良かったよ!!とか、
この方法ありだよ!!とかあれば
教えて欲しいです🙇‍♀️🙌💦

コメント

リッ!

一階はやはり窓開けて寝るのは危ないと思うのでクーラー使いたくなければ扇風機がいいと思います( ; ; )!

うちは2台防犯カメラつけています(笑)下着泥棒にあいかけたことがあり怖くなったのでそこからつけています!
ダミーの防犯カメラでも効果ありだと思います✨✨

🕊🤍

うちも1階に住んでいますが防犯的にも怖くてできてないのと猫を飼ってるので開けておくことが出来ません💦
なので、結局エアコンをタイマ-かけて寝てます🥵
同じ状況の方がいてついコメントしてしまいました!😅

付けれるのであれば、すだれとかどうですか?
すだれがあると中は見えないしちょっとは防犯対策になるんではないかなと🤔

むにゅ

一階なら本当夜の窓開けやめて欲しいです😭
余計なお世話でごめんなさい🙇‍♀️
昔住んでたアパートも友人のアパートも、今友人が住んでる近所のアパートも一階でベランダからの侵入や未遂何件も起きてます。
私は昨年までアパート一階に住んでいたのでエアコンの温度設定高くしてその分サーキュレーターと併用してました。