※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

双子のロンパース、色違いか同じ色か。どちらがいいでしょうか?

二卵性の双子なんですが、1人は女の子確定でもう1人もたぶん女の子って言われてます!

今日ロンパースを買おうとしたら、旦那と意見が分かれました。

私は、色違い、旦那は同じ色

どっちがいいと思いますか?

コメント

ママリン

色違いがいいと思う✨

ママリン

同じ色がいいと思う✨

まり

双子の女の子の母です。

色違いの物と、お揃いのものと、色々あって良いと思いますー!
これから2倍揃えて行かないといけないですから、柔軟に…
あれもこれも気にしてたらキリがないですよ🤣

ただ経験としては、全くのお揃いも可愛いし、色違いで可愛いお洋服は更に可愛く見えて、私は好きです!
4歳になりますが、一色だけ好みだったら同じ色にしたり
赤系とピンク系があれば色違い買ったり、その都度売ってるものによって変えたりして楽しいです💕

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    確定じゃない段階なので、色違いがいいかなと思いまして😆2人とも女の子でも交互に着せてもいいだろうと!

• 8月11日
双子ママ25

二卵性の双子女の子のママです初めの頃は区別するために色違いで揃えて、足に色違いのミサンガもつけてました(^^;
最近はもう完璧に見分けれるので同じ色で揃えたり、違うのにしたりと色々して楽しんでます(*^^*)♡

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    まだ2人とも女の子確定じゃないので、買うのを迷ってます😂
    いつ頃確定しましたか?

上の子ともお揃いにしたいので、いろいろ見てみます😊

• 8月11日
  • 双子ママ25

双子ママ25

1人はすぐに女の子だねーって分かったのですがもう一人の子が中々分からず30週頃に2人とも多分女の子だね!ってなりました😂
    その頃には服とか女の子男の子でも着れるようにピンクと水色で揃えてました😊
    結局産まれないと分からない!って先生に言われていて
    34週で産まれましたが2人とも女の子かどうかワクワクでした笑(^^

• 8月11日
  • ママリン

ママリン

うちも同じです!
    1人は、わかりやすく早くから女の子って言われたんですが、もう1人は分かりにくくて😆

• 8月11日