※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんに子育ての相談したら100%喧嘩になるんですけどうちだけかな?笑…

旦那さんに子育ての相談したら100%喧嘩になるんですけどうちだけかな?笑
一応悩みとかモヤモヤとかこうでね、あーでね。と。
こういうやり方もあるらしい!やってみようと思う!って言うと
それを聞いても意味がわからない。そんなに悩まなくても大丈夫でしょ😗そんなことするのは先生の役目でしょ🙂自分でなにもできなくなるよ!
などなどなど!!!!
あたしより調べてあたしより色んな人に相談して意見聞いて、あたしより子供と関わってから言え!って言い方してくるんてすけど、心狭すぎかな…笑

コメント

まる

うちはそもそも、喧嘩というか、何を言ってもこうしたらこうなる!って既にデータで出てるからお前が間違えてる!って言われるので言わないです😂
うざっ!て思うので、言い合いになりそうになった時はデータ男!って呼んでます(笑)

データで出てるか知らんが、ろくに子育てしてない旦那にだけは言われたくないです🙄

かえるさん

私のところもです!価値観が違うようで意見が全く合わないし相談しても予想外の答えが返ってきて相談しなくなっちゃいました💦