※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
ココロ・悩み

生理が終わってから不正出血があり、子宮辺りが痛かった経験がある。病気の可能性は?病院はまだ考えていないが、何日様子を見たらいいか教えてほしい。

不正出血についてです。
産後3ヶ月頃から生理がはじまり
今産後6ヶ月なのですが生理は1週間前に
終わって今日不正出血が出ました。
1か月前に子宮辺りが1日ほど痛く
その後何もなかったので病院などは
行ってないのですが、何か病気とかは
考えられますか???
同じ方が居たら参考にしたいので
教えてくれると嬉しいです!
今日出血したので病院はまだ考えてないのですが
行くなら何日様子見たらいいのかと思い
質問させていただきました!
今年21歳です。

コメント

ままり

不正出血とはどのくらいの量ですか?
生理終わって1週間だと、時期的にもしかしたら排卵出血の可能性もあるかな?と思いました!
念のため一度婦人科に行かれてみたら良いと思います☺️