※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後にすぐお風呂に入れても大丈夫ですか?離乳食前に食べさせたい理由もあります。皆さんは時間をあけてから入れていますか?

離乳食後は時間をあけてお風呂に入れなきゃいけないのは
わかっているのですが、仕事から帰ってきてバタバタで
離乳食を作って食べさせてから
そのまますぐお風呂に入れてしまってます。
今までそれで吐いたりとかはないです🥲

離乳食前にお風呂とも思ったのですが、
お肌が弱くてガーゼ等で拭き取っても
高確率で荒れてしまうので
お風呂の前に離乳食を食べさせたいです🥣

お仕事されてる皆さまは
やっぱり時間をちゃんとあけてから
お風呂に入れてますか?🥲🥲

コメント

🧸。*°

直後は入れず、短くても約10分あけます!🌟
自分のこと考えても食べてすぐお風呂ってすこしつらいので…10分くらい食休みしたいなーと︎︎ᕷ
自分の感覚に合わせてます😊

はじめてのママリ🔰

30分は待つようにしてます