※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
子育て・グッズ

子供に毎朝パンあげてる方、食パン以外にどんなパンあげてますか?

子供に毎朝パンあげてる方、食パン以外にどんなパンあげてますか?

コメント

nyapi(25)

コストコのディナーロールとかあげてます!
姪っ子は一歳からバターロールとか普通に食べてましたよ!今も全然肥満体型とかじゃなく笑笑

🍞

スティックパンです!
ロールパンやクロワッサンも出したことありますがあまり食べてくれなかったです😂

はじめてのママリ🔰

甘いパンやバターロールしか食べないです😢

ノア

アンパンマンシリーズのパンとか、市販のパンケーキみたいのとか、普通のスティックパンとか食べます!
食パンはもはや食べません😂

お出かけや夜に野菜が少なかった日はアンパンマンスティックの野菜パンあげてます☺️
朝に余裕がある日は食パンでピザトーストです♪

✦なぉこ✦

毎朝ではないですが、結構パンを食べてて、我が家はホットサンドがお気に入りのようです😃

チェリー

十勝のバタースティックとかスティックパンとか黒糖ロールパンあげてました!

はじめてのママリ🔰

スティックパン、パンケーキを焼いてあげたりしてます✨

あやね

超熟ロールかスティックパンあげてます☺️

ママリ

パスコの米粉入りイングリッシュマフィンが子どもに大ウケです
パンはあまり好きではないみたいでしたが、このパンはめっちゃ食べます