※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、予定日まで8日前。体調が優れず、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

現在ゆるく妊活中です。
先月の22日に生理が終わり、そこから2日おき程度の頻度で
タイミングをとっています。
今月の予定日が15日で現在8日前です。
お腹がチクチクしたり気持ち悪くなったり、日中はずっと
火照ったりとゆう感じで体調が優れているとゆう感覚が
あまりありません。

このくらいの時期で同じような方いたりしますか?
また、このような経験をされた方いますか?😭

コメント

ゆう

初めて妊娠した時は
生理前から日中仕事中なども常に車酔いしたような気持ち悪さがありました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね、、気持ち悪いのほんとしんどいですよね😢
    私は生理予定日が近づくにつれ体調が戻ってきているような気もしてきたので少し不安です、、😂

    • 8月11日
  • ゆう

    ゆう


    なんでこんな気持ち悪いんだろうとおもったら妊娠してました!
    でもそれまで少しの体の変化で妊娠したかも!っておもいまくって検索しまくってました!🤣

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほどフライングで検査薬をしてみて、うっすーーい陽性反応が見られました😍

    • 8月11日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか!!😳
    そのまま元気に赤ちゃん
    育ちますように❤︎

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日もまだなのでほんとにこのまま無事にお腹の中にいてくれることを願います🥲
    たくさんお話ししていただき、ありがとうございました😭🤍

    • 8月11日