※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

体外受精で移植がうまくいかなかった場合、何回目で転院するか悩んでいます。採卵4回移植2回で明日判定ですが、今日陰性だったので今後の対応を考えています。

みなさんは、体外受精で移植してうまくいかなかったら、何回目で転院しますか?今採卵4回移植2回で明日判定ですが、今日フライングして陰性だったので今後どうしたらいいか考えてます😫

コメント

am

コメント失礼します。

私は採卵3回、移植4回しました。

採卵3回目の凍結胚が無くなった時点で転院しようと決めてました。

4回目の移植で陽性判定が出たのでそのまま通院していますが、やはり治療方針などが自分に合う合わないがあるので、転院も視野に入れてました。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😊
    陽性反応出たんですね❗️おめでとうございます❤️
    4回目で陽性出たと聞くと今のところでもう少しやった方がいいのか迷いますね😔

• 8月10日
  • am

am

私の場合、採卵で取れる数も少なく、さらに凍結まで進める数がさらに少なくなってしまうため、何度も採卵しなくてはいけない状態でした…💦

なので、採卵3回目の凍結胚が無くなるまで…と決めてました(>_<)

もし、1回の採卵で数も取れ、凍結胚も多く残るのであればそれが無くなるまではトライしてもいいかもしれませんね。

• 8月10日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます。今通っているところは自然に近い形なので採れても1~2個なんです。次は高刺激のところに行ってみようかと。合うか合わないかやってみないとわからないですもんね。

• 8月10日