※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず。
妊娠・出産

妊娠中期に入って微熱が出た方微熱が数日続いた人っていますか?良ければ教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

妊娠中期に入って微熱が出た方
微熱が数日続いた人っていますか?

良ければ教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まこ

微熱ありましたよー!
1週間続きました💦
今はコロナもあるので心配ですよね😭

• ぽんず。

ぽんず。

ほんとですかー!何度くらいでしたか??私は上がって下がっての繰り返しで、36.6から37.3くらいを繰り返してて…(;_;)

そうなんです、コロナあるから心配で心配で😭

そのときって病院にいかれたりしましたか??

質問攻めですいません😭💔

• 8月11日
  • まこ

まこ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

私もそんな感じで36度後半〜37度前半を行ったり来たりって感じで、ずっとだるかったです💦
    妊娠中はたぶんずっと36度後半をキープしてたと思います(そして今でも😅)
    私も産婦人科に電話したら、一応2週間は病院来ずに様子見てと言われ、2週間経って行ったら、妊娠中は体温高くなるから大丈夫よ〜と言われて赤ちゃんも元気でした😊
    うちの産婦人科では、熱があれば妊娠中ということを伝えて内科に行ってと言われたので、発熱があった時どこに行けばいいか、検診の時に聞いてみると安心だと思います✨
    でも、37.5度以下なら様子見で大丈夫かなと思いました☺️

• 8月11日
  • ぽんず。

ぽんず。

わ、同じ感かんじです😭😭

ちなみに、咳とか時々出てたりしましたか??
    頭痛とかはどうでしたかー??

花粉のせいかもしれないんですが、ときどーーーき、こほこほって咳が出て…😨😨

今日の朝はちなみに、36.8でした!☺熱っぽさも今のところの減ってきてて、ぽっぽと火照りも感じないです😳😳

• 8月11日
  • まこ

まこ

咳はなかったです!
    頭痛もなかったと思います🤔
    その代わりずっとだるかったり火照った感じがしたりという症状がありました💦

熱下がってきてよかったですね😊✨
    咳が出るのは少し心配ですが、熱っぽさがひいてきたら楽になりますよね🙆‍♀️

• 8月11日
  • ぽんず。

ぽんず。

今日血圧図ったら、上が80とか高くて100とかでした!貧血で頭痛とか頭くらくらするのかもしれません😨😨今まで貧血なったことないので、貧血なのか?とそわそわしてます。💔

火照りめっちゃあります!ぽかぽかです!でも上半身だけで下半身は冷えてます😨😨そんな感じでしたか?

ありがとうございます(;_;)
    とりあえず熱が引いただけでも少しホッとできます…(;_;)

• 8月11日
  • まこ

まこ

100きったらしんどいと思います💦
    ゆっくり休んでくださいね😭

うーん、たぶんそうだったような、、🤔
    肩から上と腕もぽっぽとしてたと思います😳

よかったです😊
    でも油断は禁物なので用心してくださいね✨

• 8月11日
  • ぽんず。

ぽんず。

ありがとうございます😭😭

やっぱ、上半身だけですかね!☺
    安心しました(;_;)

沢山気にかけてくださってありがとうございます!!
    熱も下がってきたので、このまま様子を見ようと思います♡丁寧にありがとうございました♡

• 8月11日

今更すみません、、今そのような状況で😢微熱問題ありませんでしたか?

• ぽんず。

ぽんず。

大丈夫ですか??😨

微熱はあれから1週間くらいは続きましたがそれからはすっきり体温下がりました!

• 9月15日