※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ、赤ちゃん降りてきて、陣痛の兆候あり。おしるしも出血もある。同じ状況の方、陣痛はどのくらいできましたか?

予定日超過中の経産婦です!
本日、検診で子宮口3センチ、赤ちゃんも降りてる、NSTでは張りもみられるし、もういつ陣痛きてもおかしくないよ!今日、くるかもね!と先生から言われました☺️
そして今朝、おしるしもありました✨今もトイレに行く度に出血してます!
人によって様々だとは思いますが、同じような状況だった方、どのくらいで陣痛きましたか😄?

コメント

おしるしがあり産院行って検診してもらうと3cmって言われて一時帰宅しましたが「今日また来ることになるよ」と言われたのですがまさにその日の夜に陣痛きて出産になりました😂

• rara

rara

その日にきたんですね!
    私もそんな状況になりたいです!!
    今日はいっぱい歩いたので期待したいと思います😄
    コメントいただきありがとうございました🎶

• 8月10日
とーたん

経産婦だとやはり早いので、私はおしるしがある時点でクリニックに11時頃連絡して行ったら、帰るときに陣痛が来ちゃうかもしれないし、溶連菌もあって点滴して出産だったので間に合わなかったら大変だということで入院となり徐々に陣痛がきていたのですがなかなか本陣痛が来なくて16:30頃に破水させて17時頃には前回になり出産でした

なので、子宮口3センチのおしるしがあるなら1度連絡してみては⁉️と思います

• rara

rara

経産婦はお産始まるとやっぱり早いんですね!
    破水そして本陣痛からの出産めっちゃ早いですね!
    今日、検診行ってきて、3センチと言われ、おしるしのこと言ったら、もう陣痛くるよと言われたので、ソワソワが止まりません😂

• 8月10日

私はさっき検診で3センチ開いてました!
様子みましょうとなりました‼️
なかなか張りがなく。。

• rara

rara

3センチ同じですね!
    早く赤ちゃんに会いたいですよね😍
    私も前駆陣痛とかがあまりよくわからなくて、胎動で張ってるのかなんかよくわからなくなってきてます😂
    お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 8月11日

退会ユーザー

何が何だかわからなくて、。
    元気に産みましょ!

• 8月11日

もう出産されてるかもしれませが…
1人目→38wで子宮口3.4cmで「いつ産まれてもおかしくないよ!」と言われましたが、結局 予定日3日遅れの深夜に破水。
2人目→子宮口とか測られない産院で、予定日3日前の明け方前におしるし。30分後に破水。

元気なお子様産んでください🤗

• rara

rara

コメントいただきありがとうございます😊
    2日前に無事産みました!
    出産は1人目であろうと2人目であろうと本当どうなるかわかりませんよね😂
    お互い子育て楽しみながら頑張りましょうね🎶

• 8月14日