※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまいままり
家族・旦那

夜勤がある旦那さんがいる方、お休みの日は子供と遊んでくれますか?私の…

夜勤がある旦那さんがいる方、
お休みの日は子供と遊んでくれますか?

私の旦那は外に出れば遊んでくれますが、
家ではほとんど遊びません。
家事もしないので本当に嫌になります。

次の日が休みでも夜寝れないときがあるそうで
昼間に眠くなるのか
部屋にこもってYouTube見ながら寝るなんて当たり前です。
子供みたいでイライラします。

夜勤だけではなく
昼夜二交代制の職業です。

前に少し不満を伝えたら
夜勤やってるから仕方ない、じゃあお前も仕事すればいい
とか言ってきます。

夜勤してるなら仕方ないで済まされますか?

コメント

ℳ.

普通に夜勤の間でも明けでも遊んでくれますよ!

夜勤してるから仕方ないって理由になってないですよね。
世の中のお父さん夜勤してる人はみんな遊ばないかって言ったら違いますし

私だったら夜勤を理由にするなんて
自分に甘いのね可哀想に。って
わざと大袈裟に言いますw

  • しんまいままり

    しんまいままり

    本当にダメ旦那です。
    結婚間違えました。

    • 8月10日
rara

旦那はまだ20代体力おばけなので1日半当直した日でも夜まで寝ずに過ごしてます😊
家事は分担、子供が構ってくれば遊ぶという感じです!
私は夫が昼寝してるだけで怒る鬼嫁です!笑

  • しんまいままり

    しんまいままり

    本当にイライラしますよ。
    専業主婦ですか?専業主婦なら家事育児当然なんでしょうか…

    • 8月10日
  • rara

    rara

    共働きで私は時短です!でも育休のときも旦那に家事させてました😊家事やらせないとやらなくなるので〜💦

    • 8月10日
はじめてのママリ

明けの日はゆっくり好きなだけ寝てもらってます☺️
完全に休みの日は朝から家事育児してくれて私が休んでます!😂

  • しんまいままり

    しんまいままり

    専業主婦ですか?
    すごい羨ましいです😔
    本当にストレス疲れやばいです

    • 8月10日
eluna

私の旦那は基本は日勤だけですが、夜勤ある時も明けで遊んでくれますよ😊
夜勤明けで休みだったりすると、朝帰ってきてその後寝るのに自分から13時くらいには起きて子供たちを散歩連れてかなきゃ!ってなって起きて遊んでくれます☺️
普通に休日の時は午前中から公園に遊びに言ってますよ😊

  • しんまいままり

    しんまいままり

    うちの旦那は本当にダメ旦那と実感しました。
    これで父親と名乗って欲しくないです。

    • 8月10日
  • eluna

    eluna


    しんまいままりさんは専業主婦ですか?
    家事はともかく育児は「2人の子供」なので協力してほしいですよね😥

    • 8月10日
みかん

旦那は夜勤ありの4交代勤務ですが、夜勤入りや夜勤明けの時は仮眠の前後に子どもの相手してくれますよー!
共働きなので、家事も分担していますし、平日休みの日は子どもは保育園休んで、旦那が一人でみています💡
育休中はほぼ家事の分担はせず、私が担当でしたが、育児はやらないと子どもが懐かないのもあり、やってくれていました👌