※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
妊娠・出産

3人目のベビーの名前で迷っています。候補はいとちゃん、りつきちゃん、はなちゃん。漢字は後からでもいいので、呼び方を決めたいです。かわいい2文字の名前も教えて欲しいです。

3人目のベビーの名前で迷ってます🥲
長女は 比菜ちゃん
長男は 奏良くん

さて、三人目…
女の子らしいけど(ほぼ確定らしい)
中々思い浮かばない😅

私の候補は

1.いとちゃん
唯都/依都

(古風っぽくてかわいい。1人目の時の候補にあった)

2.りつきちゃん
莉月

(つーちゃんって呼びたい。胎児ネームの為🥺)


3.はなちゃん
華/華那

(華 って字、かわいい。華やかな女の子になってほしい)


旦那はまだ考え中らしいので
まずは私の中の候補を1つに絞りたいなーと思っていて。

漢字は後からでもいいから
呼び方を決めたくて、みなさんの意見も聞かせてください🥲


また、あまりいなさそうな2文字の呼び名で
かわいい名前知ってたら教えてください🥲
※キラキラは嫌です…笑

コメント

はじめてのママリ

姪っ子が、柚菜(ゆな)ちゃんです!

mama*

りつきで、つーちゃんはちょっと無理があると思います😭💦
つーちゃんと呼ぶなら、つから始まる方がいいかなって思います😊

つむぎ
つかさ
つぐみとか。

候補ならいとちゃんがかわいいですね😊

deleted user

華ちゃんが1番可愛いです💓

ままり

古風なのいいですよね✨依都ちゃん可愛いです😍

絢乃

はなちゃん可愛いです☺️
りつきは私の中では男の子のイメージが強いですかね🥲

deleted user

どれも可愛いです😍
1人目がひなちゃんなら
はなちゃん良いなぁと思いました💕
ひなちゃん、はなちゃん😍
可愛いです💕

mamari

うちの子いとです🥰
ひなちゃんなら、はなちゃんが統一感あっていいと思います!
あと2文字で"な"で終わる名前なら、さなちゃん、えなちゃんとかも可愛いです♡

ままり

娘が華はなです👧🏽🌼
なので華ちゃん推しで🤣❤️
あと華那ちゃんだとかなちゃんって読んじゃうので、ぶった切りもキラキラとか言う方もいるかもしれないので、シンプルに華ちゃんがいいと思います☺️