※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

浮気してる可能性ありますか?最近旦那が怪しくあたしが前使っていた携帯…

浮気してる可能性ありますか?

最近旦那が怪しくあたしが前使っていた携帯のロック画面でSiriを起動して自分のした質問をタップするとキーボードが出てきてそこで予測変換しました。
すると、
会いたかった
誘ってね
俺も誘うからちゃんと目に焼き付けといて笑
ばれた
俺も諦めんで
店の中で一番目立つ など。
好きとか愛してるとかはなく、ハートもなかったです。
これを旦那に問いただすと、キャバ嬢と言ってました。店の中で一番目立つといってるので素人ではなさそうですが、会いたかったなど言ってたので浮気してるのかなと思います…。
会う気無かった、会ってないからいいじゃんと言われました。営業ってわかってるって。
誘ってとか何?と聞いたら、遊びだよ、遊ぼって言われたなどと言ってきました。
向こう元彼のことまだ好きって言っとるし俺のことなんて好きなわけないじゃんと。確かに予測変換に元彼の気持ちちゃんと聞いてみたいな発言がありました。
かわいいとかもなく、エッチとかおっぱいとかそのようなワードもなかったです。
営業メールですかね?

コメント

mm.

営業メールかもしれませんが、私は嫌です。で、そもそもキャバ嬢だからいい、会ってないからいい、という問題ではありません。

夫婦なんだから、というか、人として「相手が嫌がることはしない」に尽きると思います。営業ってわかってる、なんて何のフォローにもなりません笑

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとですよね。
    ごめんもなかったです。

    • 9月23日
ちょこ

営業メールにわざわざ返信しますかね?😥

  • あんちゃん

    あんちゃん

    あたしもそれ思います。
    浮気ですかね?

    • 9月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    旦那様がそのキャバ嬢に少し気があるのかな?と思いました😥

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    会いたかったとか言うのがですか?

    • 9月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうです。あとプライベートで遊ぼうとしているところとか😣

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    ですよね。
    浮気まではまだ行ってなさそうですよね!

    • 9月23日
mi___!

キャバ嬢だから許せるのですか?
キャバ嬢も女ですよー

  • あんちゃん

    あんちゃん

    許せないですけど、絡んだら浮気?それなら全然離婚でいいとか言われました
    でもあたしは離婚は嫌です。
    前に、そのキャバ嬢を目の前で消したって言ってたのに結局残してました。

    • 9月23日
  • mi___!

    mi___!

    開き直ったんですね( ³_³ )
    しかも消したとか言いながら
    消してない( ³_³ )
    頭に来ますね( ³_³ )

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    会いたかったとか
    気があるんですかね?

    • 9月23日
  • mi___!

    mi___!

    そりゃ気がなかったら
    連絡先消せるし
    会いたいとか思わんでしょ😅

    逆で考えてあんちゃんさんが
    興味もない男の人がいたとして
    連絡先意地でも残しますか?
    会いたいなんて言いますか?
    の前に会いたいなんて思いますか?

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    想いもせんね。
    でもあたしは浮気に発展したり肉体関係、プライベートで二人で会うのはやめてと言いました。
    そんなことしないから約束すると言われました

    • 9月23日
  • mi___!

    mi___!

    わかりませんよ
    そういう方は😢

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    でも向こうはあくまで客としか思ってないですよね。
    俺に気がある?とか思わせたりするのが手口ですよね?

    • 9月23日
  • mi___!

    mi___!

    いや向こうも結局は1人の女ですからね
    1人の人間ですからね
    世の中なにがあるかわかりません。

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうですね。

    • 9月23日
Marina🐰

相手の方が本当にキャバの方なら
何とも言えないですよね(´・ω・`)
遊ぼうって言ってるのもそっから
同伴に持ち込もうとしてるかも
しれませんし、
元彼が好きとわざわざ客である
旦那さんに本当に言ってるのだとしたら
色恋かけてても防御線を張ってるの
かもしれませんし…。

相手はその気にさせて金を引っ張るのが
仕事なんで嫁がいるだとかは関係無いですし😞

  • あんちゃん

    あんちゃん

    キャバ嬢も本気で旦那に気があるなら元彼のことまだ好きとか言いませんよね~ まあでも泳がせておきます笑何言っても逆ギレ、すぐ離れていいよって言われるので笑
    何も知らないふりしときます!

    • 9月23日
  • Marina🐰

    Marina🐰


    あたしだったら面倒臭いのは
    嫌なので可能性は0とは言わずに
    そうゆう言い方しちゃいますね笑

    泳がせるのが一番です♬
    ただの色恋にはまりかけてるおばかさんだな〜
    と思いながら。笑

    もし本当にそれで離婚ってなったら
    最終的に後悔するのは旦那さんなのに
    威勢が良いですね笑

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    キャバ嬢のメールは営業にすぎなくて、いろんな男に同じような内容のメールしてるのにそれに気取られてたらきりないですよね笑
    今2人目の産後ダイエット中ですので頑張って痩せて見返します!
    旦那につい最近、出会った時めっちゃ細くて可愛かったと言われました笑 今は可愛くねーのかよと思いますが笑 そのときみたいにいってくれるようにがんばります!

    • 9月23日
  • Marina🐰

    Marina🐰


    キャバ嬢は男の人をおだてて
    気分良くするのが仕事なので
    それが居心地良いだけの事ですよ!笑
    キャバ嬢も客の1人とゆうか
    お金にしか見えてないと思います🙆
    あたしも夜やってた事ありますが
    まず先に客の時計に目が行きます。笑
    そんなもんです。笑


    そうです♬見返しましょ!
    旦那さんにそう言われたなら
    尚更です(((o( ˆoˆ )o)))

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    がんばります!

    • 9月23日
ねこさぶろう

うちの主人はキャバクラの女からの営業メールにいちいち返信します。
ほっときゃいいのに…(-_-;)変なところで律儀なんです。
浮気とかの心配は全くないんですが、いい気しませんよね!!

ご主人の場合まだ浮気にはいってないと思いますが、あわよくば…とか考えてるかもしれませんね(T_T)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんと、ほっとけばいいのに。
    こっちからしたら腹が立ちますよね!

    まだ浮気ではないですね(笑)
    それ思いました笑でも下の方の言葉は予測変換になかったのでただ単に女友達になりたいのかなと思いましたが、うーん、よく分かりませんね
    浮気したらいつかバレるのでその時が楽しみです(/ω\*)

    • 9月23日
erika☺︎︎♥

バレたの時点で私なら浮気と
確定してしまいます( ˙O˙ )💥

ううたん

もともとキャバやってました!

その程度だったら営業で特になにかあるとかないと思います!

ただ、営業うまいとか
コロッと気が変わって会いに行っちゃおうかなーなんてあるかもしれないので

そしたらカモになりますよ!!旦那(´・_・`)

通わないようにチェックしないとですね。
一回でも。
飲み屋に行ってる暇と時間とお金があるならあんちゃんさんとの過ごす時間とお金の使い方して欲しいですね!!