※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子が熱を出していて、昼寝中です。熱がある時は起こすべきか、自然に起きるまで寝かせるべきか悩んでいます。

2歳の子が熱を出して38度台です💦
元気でご飯も食べたんですが13時から昼寝してまだ起きません💦
いつもは夜寝なくなるのが困るので1時間で起こしてるんですが熱が出てる時は自分から起きるまで寝かせといたほうがいいですか?
それとも生活リズムが狂うのも体に良くないから起こしたほうがいいですか?😥

コメント

あかね

私なら元気でご飯食べてるならいつも通りにします🙌その後疲れてたりぐったりしてるならいつもよりはやめにねかせればいいかなと思います(^^)

deleted user

わたしなら起こさないです!
具合悪い時って大人と同じでだるいし眠気があるので、寝れる時に寝かせて早くよくなってくれ〜って思います🤨
たっぷり寝たあとは機嫌よかったり
熱が下がってたりするので😉