※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に息子の洋服を買っていただけるということで、お誘い頂きました私…

義母に息子の洋服を買っていただけるということで、お誘い頂きました
私の都合の良い日に、と言ってくださったので
お盆明けの平日ならいつでも大丈夫です!と言ったら、じゃあ17か18がいいわと義母からお返事がきました

でも天気予報見たら、来週ずっと雨マークが、、
天気予報なので変わるかもしれませんが、できれば晴れている日に行きたいです、、
やっぱり晴れている日にしましょう!て言ってもいいですかね??
いつ晴れるか分からないですが、、

ちなみに車移動(私運転)で、息子も連れて3人で行く予定です
私が息子を乗せて、義母の家へ迎えに行き、それからお店に行く感じです!

コメント

はじめてママリ

雨なので、、他の日にって言っても大丈夫と思います♪
私なら言います😊💦
それか、立体駐車場がある所なら大丈夫ですかね??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    立体駐車場はないんですよね🥺こじんまりとしたお店で、、雨だとお店が換気もしてくれないかなぁという不安もあります、、
    言ってもいいですかね🥺

    • 8月10日
はじめてのママリ

日程決めちゃったなら
台風で風やばいなら行かないですが雨くらいなら行きます!
子供も雨の日にお出かけ出来たら嬉しいだろうし🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子はまだ歩けなくて雨の日がお出かけ嬉しいという感覚になるのかどうか、、??という感じなのですが、、😥
    抱っこ移動でも雨嬉しいんですかね??🥺

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雨の日って家に引きこもりがちじゃないです?
    なので家じゃないとこってだけで子どもは新鮮だと思いますけどね🤔
    車だし、お店だしいいかなーと思いました!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに引きこもりがちです!
    そういうことですね☺️ありがとうございます♡!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

2日前くらいに、雨っぽいので他の日にしましょうかーと連絡してみてはどうでしょうか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどアリですねその方法!ありがとうございます!

    • 8月10日
ママリ

公園に行くとか移動が徒歩とかなら晴れてる日にしますが、車移動ですし買い物なら雨の日でも行きます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー徒歩移動はほんとに車から店とかだけなんで、、ただちっちゃーい店なので換気の面が心配になってきました😥

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

車移動なら雨でも気にしません!
むしろ雨ならやる事ないし、逆にその日に予定入れられる方がありがたいです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、そういう考えもありますね🙃!たしかに雨だといつも家で何にもやることないです😳

    • 8月10日