※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

里帰り出産しなかった方、実家には出産後に連絡しましたか?陣痛中にLINEで連絡するか悩んでいます。家族はどうしたか気になります。距離は4時間ほどです。

カテ違いでしたらすみません。

里帰り出産しなかった方、自分の実家には産まれてから
誕生しました、と連絡しましたか?
それとも陣痛中に陣痛きたーと言いましたか???

家族でグループLINEしているので陣痛きたらLINE入れようかな?とも思いますが皆さんどうしたのか気になります!!!

ちなみに車だと4時間ちょっとかかる距離に住んでいます!!!

コメント

あっぽん

里帰りしませんでした♪

陣痛というか
家にいるときに破水して

それが分からず
旦那もいなかったから
親に電話して
病院って感じでした♪

なので、陣痛の時も出産の時も
病院に自分の親と旦那は
いましたよー♪

産まれてから親戚と
旦那の両親に報告しました♪

ジュニちゃんママ

まだ出産していませんが、陣痛がきたら連絡しようと思ってます😄✋🏻