※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くそ腹立つんですけど!皆さんどう思います?この旦那どうしたらいいです…

くそ腹立つんですけど!
皆さんどう思います?この旦那どうしたらいいですかね?

前々から今日は朝イチ美容院行くから子供達お願いしますと旦那に伝えてました。
10時からの予約なのに、旦那が9時半になっても起きてきませんでした。
私がブチ切れていい加減に起きろよ!というと、もう少し起こし方あるでしょ!と逆ギレ。

起こしてスグ美容院に向かいました。
そして、今さっき終わって帰ってきて、子供達がキョトンとしていたので旦那に子供達ご飯食べたの?と聞くと、食べさせてない。
なんで?と聞くと、言われてないからやらなかったと……。
頭おかしくないですか?
いやいや💦昼ごはんあげなさいよお腹空くでしょうよというと、だったら昼ごはんあげてって連絡すればいいじゃんと。
言わなきゃやらないのか本当に馬鹿なのか。

私が言わなかったから悪いと逆ギレで、しまいには俺は出かけてくると出かけました。

私がなんでこんなにキレてるかというと、連休ずっと昼夜逆転生活の旦那にいらいらしていたからです。朝方までゲームや酒飲み過ぎて朝起きれない。休み中ちゃんと起きてと言っても、このザマです。

こんな旦那います?
どうしたら自分で考え行動しますかね?
まぁ普段育児してないからなのかもしれないですが……。

コメント

3人子育て奮闘中

わかりますー!ここにもそんな旦那がいるんで

夜遅くまでYou Tubeの登録してるチャンネルを片っ端から見るのがルーティーンだっていって朝起きてきません
さっき起きました(・ัω・ั)言ってもこっちが疲れるんで、大きな長男と言っています
すっごく大変だけど教育するか、大きな期待は持たずに生活するかだと思っています
うちは後者です笑

• ママリ

ママリ

もう会話もしたくないくらいに嫌いです😫

空気だと思うようにします。

• 8月10日
チョコベビー♡

お子さんお腹空かせて可哀想でしたね😭
でも旦那さんには美容院でそこまで時間かかるとは思わなかったんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    お腹すいて、ママーとすぐ息子はきました😞美容院は毎度2時間はかかるの知っているので、ただのアホなんだと思います😇
    旦那はさっき帰ってきて、作った夜ご飯も食べてきたからいらないと言われました。
    ほんとクソ野郎です😤💢😠😡

• 8月10日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

帰ってきたのさっきなんですか?遅!イライラしますね😖
    寝て少し気持ち回復して下さいね😣

• 8月10日