※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグでの水分補給が急にできなくなりました。マグやストロー、麦茶のどれが原因か分からず困っています。同じ経験をされた方いますか?

ストローマグの練習をしてきて(押すと飲めるタイプのマグや紙パックを使用)、飲めるようになったのでお出かけように使える普通のストローマグを買ったんですが、急に飲まなくなりました。マグが嫌なのか、ストローが嫌なのか、麦茶が嫌になったのか。外出先での水分補給をしてほしいので困っちゃいます😣同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まま

何個かストローマグ買いましたが、うちのこはストロー長めでないと飲めません😅
練習で慣れた形が一番良いのだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローにも好みがあるんですね!ありがとうございます😊

• 8月10日
ママリン

単純に喉乾いてないとか、今は飲みたくないとかでうちの子はめっちゃ拒否してきます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較的麦茶はどんな時でも食いついてたので飲むと思ってましたが、たしかにいらないタイミングだったかもしれないですね😂ありがとうございます😊

• 8月10日