※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
妊娠・出産

大分県の大川産婦人科で帝王切開を受けた方が、コロナ禍で出産後の夫が赤ちゃんを見られるか、流れが変わっているかについて相談したいです。

大分県の大川産婦人科で帝王切開で出産された方。
予定帝王切開で日は決まったのですが、詳しい話はまだ先ねと言われました。
コロナ禍だと出産日旦那は生まれた赤ちゃんを見ることはできるのでしょうか?
またその後の流れはコロナ前と変わってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の4月に出産しました!
旦那さんも赤ちゃん見れますが面会は1週間に1~2回なので1度来ると次は1週間後にしてくださいって言われます💦

さお

7月に帝王切開しました。
入院中に2回配偶者のみ来ていいとのことで、主人は出産日と退院日に来ました。出産日は主人は産まれたばかりの娘とツーショットで写真を撮ってもらってましたよー。術後1時間くらいで帰されましたが😂
退院の時はお祝い膳が配偶者の分もでて部屋食になります。退院セレモニーはママと赤ちゃんのみでした⭐️

ポポタン

回答ありがとうございました