※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
ココロ・悩み

義母が嫌いで、理由は色々。一生会いたくない。

義母が嫌い
一緒に住んでるわけじゃないけど嫌い
何で?って聞かれたら理由は色々。
もーほんと嫌い。無理。
やだやだやだ。
ストレス。
嫌いすぎる。
一生会いたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何かされたわけじゃないですが、義母の事が嫌いです🤣出来れば会いたくないです。。

• ぴよまま

ぴよまま

共感ありがとうございます😂
    会いたくないですよね!😂
    ほんと、嫌いすぎて思わずママリに吐き出しちゃいました😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたくないです😂
    私は義母に会うたびにママリで吐き出させてもらってます🤣🤣🤣

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

わかります
何が嫌いかは分からないんですけどなんか嫌いです😂😂
連絡が来たら心が重くなります。笑

ママリ

うちはもう一生会わないですよ。
縁切ったのでトラブルも無ければストレスもないのでお勧めです。

ママリ

全く同じで、会わなければこんなにストレスにならないのにって感じです🤣
一番のストレスの原因です😮‍💨

まーる🔰

よく分かります😊

私も大嫌いです。

色々言われて大嫌いで仕方なかった。だから、子供も会わせたく無い。そう思っていました。

この連休に、義母が余命長く無いと聞いて、子供の1ヶ月検診が無事終わったら一度は顔見せてあげる事にしました。

入院先は、1人までしか面会できないし、新生児連れて行くには遠すぎるので。入院したら退院はもう出来ないし。

そんな事が分かってからは、少し許す気持ちも出てきました。そうでなければ、嫌いで仕方なかったです。