※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

採卵後のお腹の張りや痛みが生理まで続くか不安です。3日目でまだ痛みがあり、睡眠不足です。この症状は数日で引いた経験がある方いますか?

採卵後のお腹の張りや、ohssは生理まで続くのでしょうか?数日で引いてきた方はいらっしゃいますか?
採卵後から卵巣が腫れて腹水も溜まっています。今日で3日目ですがまだ歩くと響きます。お腹の張りで胃も痛みます。
横になるのが辛くて睡眠不足です。生理まで続くのかと思うと…😥

コメント

am

コメント失礼します。

採卵後の生理が来たら症状がだいぶ治まった気がします。

体をゆっくり休めて下さいね(>_<)

• リリー

リリー

コメントありがとうございます!やはり生理まで症状あったんですね(;O;) 
    ちょうど連休をもらえていたので、ゆっくり休みます。ありがとうございます。

• 8月10日
🔰ママリ🔰

8/7に採卵しました🥚
私は多嚢胞で30個以上取れ、いまお腹パンパンです🥲なのでお辛い気持ち分かります🥲

私はかなりパンパンで
腹水が溜まってるかと思ったら、
先生に溜まってないと言われましたよ💦体重測りましたか?

ちなみに私は今がピークだから、
徐々に落ち着いてくると言われました🥺

リリー

30個ですか?!それは大変そうです💦
検査の数値では問題ないようですが、超音波だとOHSS中等度だそうです。1〜2リットルは溜まってるそうですが、体重はかわらないのです🤔 

chinaさんはAHM高めだったり、高刺激だったりしましたか?

🔰ママリ🔰

10個くらいしか取れないだろうな〜と思ってたので、びっくりしました🥲💦
私も血液検査は異常なし、エコーした上で「体重が増えてないなら腹水は大丈夫」と言われました!

AMHは分からないのですが、PPOS法での刺激でした!多分高刺激だと思います💉

• リリー

リリー

よく頑張りましたね!すごいと思います🤗 異常も見られないようでひと安心ですね。 

しっかり刺激するとやはり腫れはでるものなんですね😂
    お互い早く引いてくれることを祈りましょう😇

• 8月13日