※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily❀
子育て・グッズ

最近は子育て支援拠点に行ったり、家で過ごすのが滅入ってしまう。赤ちゃんもいるので川や温水プールに連れて行きたいけど、パパがいないと難しい。毎日子供を疲れさせないように過ごしている。毎朝何をしようか考える。

もうすぐで2歳になる子がいます🔅
最近は公園も暑いしプール毎日庭でやってたけど片付けも大変だしで子育て支援拠点に行ったりしてます😀💦
ずっと家だと何だか滅入ってしまうと言いますか…😞
川とか温水プールに連れていきたいのですが赤ちゃんもいますのでパパがいないと難しいです💦

皆さんは毎日どんな事して過ごされてますか??

子供たちを疲れさせないと寝てくれないですよね…😅
毎朝起きたら一番に「あー今日は何をしようー😵‍💫」と考えてます😅

コメント

はな

プールは出したり準備大変ですよね!(笑)我が家はお風呂場で水遊びさせてます🤲❤️その間私は洗濯物したり掃除したり!目は離したらだめですが、シャワー出しながら遊ばせてるので少しの間用事してます🥰

ぽん

ウォーターテーブルしてます!
プールよりは片付け楽ちんです

ドラ

女の子なら料理おやつ作ったりしてます。あとはシャボン玉とか。