※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
妊娠・出産

みなさん、つわりはいつ頃始まりましたか?上二人の時は妊娠してすぐ気持…

みなさん、つわりはいつ頃始まりましたか?
上二人の時は妊娠してすぐ気持ち悪さを感じて5〜6週頃には既に悪阻を経験していた気がします。
今現在、本当に妊娠してるの?と思うくらい食欲もあり普通に過ごしています。
まだまだこれからだとは思いますが、もし上男の子、下が女の子でつわりもなかった!なんて方がいらっしゃったら嬉しいなと(^_^;)
そのような方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

1人目の時はつわりの始まりが遅く、9週頃からでした!
2人目は5週半ばから気持ち悪かったです!

kmmr

私は1人目が8週くらいから悪阻が始まり、今2人目は6週には始まりました😅