※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ジャム
ココロ・悩み

下痢はありますが、元気で熱もないです。支援センターや外出は控えた方がいいでしょうか?

下痢してるけど(酷い下痢で何度も繰り返すとかは無いです)。熱もなく元気です この様な時は支援センターやお出掛けは控えますか??

コメント

下痢の原因にもよりますが、人混みや支援センターは避けて、公園やスーパーくらいだったら行きます。

• ♡ジャム

♡ジャム

下痢してるということは体調が万全ではないし、家でまったり過ごしました。原因はチーズだと思います。

• 9月24日
えみり

酷い下痢じゃないなら私は気にしません。赤ちゃんは消化不良等ですぐ下痢しませんか?
うちのこも、たまに下痢になります。

• ♡ジャム

♡ジャム

うちは原因はチーズだと思います。チーズ食べて下痢するの三回目なので確定だと思います。調べたら乳製品のなかの??を消化出来ない赤ちゃん多いみたいです。ちなみに何度も下痢をしている状態ではないです。回数もいつもと変わらず柔らか目な感じ?ですね。回答ありがとうございます

• 9月24日

お買い物なら行きますが、支援センターは行かないです。
万が一うつしちゃったら可哀想だなぁと思うので。
もし体調悪い子が遊びに来ていたら私はすぐ帰ります(^o^;

• ♡ジャム

♡ジャム

私も鼻水だらけの子がいると逃げます(笑)

• 9月24日
バナナヨーグルト

支援センターは行かないですかね。
小さい子の集まるところなので、万が一うつしちゃうと嫌なので…
普通にお出かけはしちゃいます!

• ♡ジャム

♡ジャム

移したくないし移されたくないですよね!

• 9月24日

ウイルス性のものかもしれないし、他の子に移してしまったら嫌なので行きません😅
下痢って思った以上に体力も使うみたいなので💦治るまでおうちにいます>_<

• ♡ジャム

♡ジャム

体力使いそうですよね。まだまだからだがちいさいですし

• 9月24日

どうしてもの用事以外家にいます。下痢ならおむつかえる時シャワーで流してあげたいし、菌を拾ってきても、移しても嫌なので

• ♡ジャム

♡ジャム

私も下痢の時はシャワーで流してあげてます。

• 9月24日
真央

支援センターなどは避けた方がいいと思います😩

• ♡ジャム

♡ジャム

ですね。避けたいです

• 9月24日
真央

もしかしたら嘔吐下痢かもしれないしらですしね…

• ♡ジャム

♡ジャム

嘔吐下痢はすぐ分かりますよ。長男が何回か幼稚園の時にかかりましたけど15分おきに吐いたり下痢したり救急で朝まで点滴するぐらいです。ただの下痢とは全く違いますよ‼

• 9月24日
真央

うちも何回も入院しました😰