※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中の運動について教えてください。子宮口が開かず、早く会いたいです🌸

今週中には会いたいよーーー。
陣痛中、なにかしていた運動とかありますか??

少しづつ感覚が狭くなってはいるものの子宮口が開かず、、、
おすすめの運動あったら教えてください!早く会いたい🌸

コメント

ℛ⃛

陣痛中ではないですが
正期産に入ってから毎日雑巾がけとスクワットを死ぬほどやってました笑
38wピッタリで生まれてきてくれましたよ

遥夏ママ

私もまだ前駆陣痛だけで、陣痛も、おしるしも来ません、、、
37週時点で子宮口が少し開いてきてるらしいので今週中には陣痛来るかな〜とか思いつつ、
スクワットや階段の上り下り、緊急事態宣言で外に出られないので、
歩く代わりに足踏みしたり、陣痛ジンクス試したり色々してます、、🤣

早く会いたいですよね😭💓

あやか(23)

陣痛中、めちゃくちゃ眠れないくらい痛くて病院行って下がってきてるから入院だねって言われたのに入院したら別の先生には前駆陣痛だね、今日は休んでお風呂入りなと言われたので陣痛中のんきにお風呂入ってましたよwww

はじめてのママリ🔰

私も陣痛中、子宮口なかなか開かず…
バランスボール、四つ這い姿勢など産院でさせられました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つん這いの姿勢がいいんですね🥲
    産院なのでベッドでやって見ます😢

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます⚡️⚡️今回の入院で生まれてくれーーーとなるべく歩いて頑張ってみます!

はじめてのママリ🔰

おととい、出産しました。
陣痛中は重力を味方につけて立って過ごすことを意識してました。食事も立ったま摂りましたよ。痛みが来た時は立っていられない時もあり、好きな姿勢で耐えてました。あと、シャワー浴びたら体があったまって強い陣痛がどんどん来ました。
応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!!
    試してみます!🥺出産おめでとうございます!お疲れ様でした🌸

• 8月10日