※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝苦しそうで、寝ながら手を叩いたりしています。喉が渇いている可能性もあるので、ミルクをあげてもいいでしょうか?

11ヶ月の赤ちゃんの睡眠について…

10時前には眠りについて、30分程前から左右にゴロゴロ寝返りしたり戻ったり。頭をかいたり。とにかく寝苦しいのか熟睡できてない感じで、寝ながらあくびをしたりしています。
部屋は暑くなくて、本人も汗はかいてないんですが。。

寝ぼけてるのか寝ながら手を叩いたりニヤッとしたりしてるんですが、喉かわいてる可能性もありそうなのでミルクあげてもいいものでしょうか、、?わざわざ飲ませるべきではないでしょうか?

コメント

はる

あげてはいけないという事は無いと思うのでお母さんが喉乾いてそうだなーと思うのであれば飲ませてあげて下さい😊

• ママリン

ママリン

返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございました!
    参考になりました☺

• 8月18日
nyapi(25)

うちは朝のみのミルク、そのほかお茶なので、乾いてそうだったらお茶にしますが、
全然あげてもいいと思います🙋‍♀️
多分毎日そんな感じじゃなければ、
ただ今日一日そんなに疲れてなくて、眠りが浅いだけやと思います!

• ママリン

ママリン

返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございました!
    既に朝のみミルクでいけてるんですね〜!すごいです!
    参考になりました☺

• 8月18日