※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日家に両親が遊びに来るので、荒れに荒れた部屋を3日かけて掃除😵😵子供…

明日家に両親が遊びに来るので、荒れに荒れた部屋を3日かけて掃除😵😵子供2人見ながら、1人でめちゃくちゃ頑張ってなんとか人呼べるくらいになったけど、旦那に部屋綺麗になったねとかなーんも言われないし、SNSもやってないから吐き出すところもないのでココで!!
一言くらいお疲れとかあってもいいんじゃないのー!!かなり快適に過ごせるようになったんだからー!!旦那に直接言っても、だってそっちの親が来るんじゃんとか、俺は汚くてもいいとか言いそうだからなー!はー!!!寝ます。

コメント

うさぎ

お疲れ様でした!!!
子供2人見ながら…大変ですよね💦

私もこの前、二日間大掃除しましたがヘトヘトでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭
    うさぎさんもお疲れ様です!ほんとヘトヘトになりますよね😂夕飯考える気力ゼロ!って感じでした😂
    頑張ってるママさんみんな偉いですー!👏😂
    ゆっくり寝てもいられませんが、休めるとき休んで頑張りましょう〜😂

• 8月10日

お疲れ様でした〜😭💗💗
子供2人見ながらの掃除ってほんと気が散るし集中できないし、、大変ですよね💦

私は今日も中途半端なままにして寝室に来てしまいました😇笑
旦那が明後日出張から一時帰宅するのに😨

ママさん見習って明日がんばります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭
    ずっと家にいて子供たちに悪いなと思いつつも、なかなか進まなくて疲れとイライラが…😤😂

うちもいつもは中途半端、というか全然片付いてないです!😂そのせいでこんな大掃除しなきゃいけないはめに😂

自分にご褒美あげて頑張りましょうね😂私もせっかく綺麗になったのでキープしつつ、またコツコツ片付けます😂

おやすみなさい〜🌠

• 8月10日
ymhs

いやー、本当にお疲れ様です。二人抱えて部屋掃除って本当に大変ですよね😣
まるで賽の河原の鬼がいるかの如く…一つ片付け、次の片付けに行くと、さっき片付けたはずのおもちゃや絵本が散らばってたり💧やめてくれー!!!ってなりますよね😅

男ってなかなか気の利いた言葉かけられないですよね😢本当お疲れ様です!!ゆっくり寝て、ご両親迎えて下さい😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!😂😂
    あとは、手伝うー!とか言って、洗濯物畳むのとか、クイックルワイパーやったりとか、、、ゲームで遊んでるかと思うと、ここができないからやってくれとか😂
    何度、思考停止になったことが😂

片付いた棚をじっと見てたので何か言ってくれるかと思いましたか何もなし!いらつきました!😂

明日は楽しく過ごしたいと思います😁ありがとうございます!

• 8月10日
はる

本当にお疲れ様でした。
私なんて義母が泊まりにきても大掃除なんてしませんでしたよ😂😂
ありのままの我が家へようこそ!って感じでした😂何と思われていたのやら😂
きちんとされていて凄いです!