※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

明日の健診が不安で、つわりが軽いので心配です。つわりが軽かった経験のある方、不安をどうやって乗り越えましたか?

明日健診日です。

大きくなっているか心配で、つわりが落ち着いておりとても不安です。

腹痛や出血はありませんが、無事に大きくなっていることを祈ります…

2人目を妊娠中ですが、こんなにつわりが軽いのは初めてです。

つわりが軽かった方、どのようにして不安や心配を乗り越えていましたか?

コメント

さくらもち

2人ともつわりはほとんどありませんでした🙌

特に不安も心配もなく、
大きくなってるかな?と検診を楽しみにするぐらいでした🤔

  • かりん

    かりん

    今日の午後から、検診ですので、ドキドキですが行ってきます!

    • 8月10日
🔰

つわりが軽いってほんとに楽だなぁと思う
なきゃどんなにいいことか!!

つわりが落ち着いてからはラッキー!にしか思ってなかったし、
まあ大丈夫か、いやもしかして生きとらん?!
とか思ったり(((・・;)


子供を信じるしか方法はありません。