※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那の請求書を出し忘れて振り込みが遅れ、ストレスがたまっています。明日も振り込まれなければ支払いに困る状況で、実父の会社で1回だけ働くことにしました。旦那の給料に頼る生活にストレスを感じ、早く解放されたいです。

旦那が自営で仕事してるんですが、
月末取引先から振り込まれるはずだったのに
旦那が請求書を出し忘れてたらしく
振り込みが遅れていて
いつ振り込まれるかわからない状況です。

明日も振り込まれなかったら
カードも払えないし携帯も今週止まるし
ほんとにストレスでしかない。

実父が会社経営してるので
パートが休みの1回だけ高速で1時間の場所に
働かせてもらうことにしました。

旦那の給料をあてに生きる人生って
ほんとうにストレスで早く解放されたい

コメント

たーぼう

コメント失礼します!

うちも旦那が自営なので毎月仕事量によって金額が全然違うので毎月ハラハラはしています😅

頼まれてる所がみんな旦那より歳上の取締役の方がほとんどなので少し甘く見られてるところもあるのか給料日になっても入らず、あるところは忘れてましたと言われ(数回)
なのに請求書早く出せとか言うので私からそれはないんじゃないかと
怒鳴ったことはありますが…

旦那の給料を私も当てに生きる人生ってほんとうにストレスで早く解放されたいって私も思っています…

  • あ

    そういう時って家の支払いとかどうしてますか?
    もう色々なことがあって貯金もなくその収入がないと支払いもできないしお金のことで頭がいっぱいになってほんとうにストレスがやばいです😩

    こんないついくら入ってくるかわからない給料を当てにしてストレスがやばくなるくらいなら離婚して扶養手当とか貰った方が安定なんじゃないかとまで思ってしまいます😩

    • 8月9日
たーぼう

安定しない時期に私の名義で銀行からフリーローンでお金を借りました!その時旦那も工具の支払いがありそこからまず払い、残ったものはとりあえず今月やばい!支払い追いつかないってときそこから賄いました。

私自身結婚する前から貯金はしていてありますが、旦那の支払いのために使いたくないというのがあり、それは手をつけず、貯金は手をつけてないです。

毎月月末になるのが嫌で、計算もしたくなく、ストレスがやばく、私も離婚したいと考えたことありますが、逆に私の給料ではやって行けないし、子どももいるの離婚はとりあえず考えないことにしてしてます😅

まる

うちの旦那もこの最近請求書を出すのが数日遅れてて、相手の社長に怒られてます😂💦
気を遣ってくれて2.3回はちゃんと振り込んでくれてますか、相手の会社にも締め日ってあるので、次から遅れたら翌月に回すからって言われてます💦

無事に振り込まれるといいですね🥰