※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

もともと0歳の頃から乳製品と卵アレルギーだったのですが、卵はマヨネー…

もともと0歳の頃から乳製品と卵アレルギーだったのですが、卵はマヨネーズまで食べられるようになりました。乳製品はすこーーしだけで、まだまだ食べられません。

最近、ふりかけやパンなどで喉が痛いと言うことがあり、乳製品かな…と思っていたら今日は卵の入っているお菓子で喉が痛いと言っていました。少し咳もします。乳製品は入ってません。

アレルギーが一旦ほぼ良くなったのにまた悪化することって全然あり得ることなのでしょうか。

やっと卵が食べられるようになったのに、一からと考えたら私の心も折れそうです…。

コメント

なんなん

体調によってアレルギーが出る時もあるみたいですよ❣️