※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
ココロ・悩み

県内の施設が休館で子どもの楽しみも我慢。県外からの観光車が増え、虚しい気持ち。保育園休みで夫は仕事、1週間が長い。

県内の施設、休館。
子どもが行きたがっている動物園も映画も、乗りたがっている電車も全部我慢しているのに。
夫の実家も県外だから、下の子が生まれても一度も行けてないのに。
県外からの観光の車がすごくたくさんあって、コロナにかかる人もすごく増えて、なんだか悲しいというか虚しい気持ちでいっぱいです。
県内の施設が今週から軒並み休館になり、図書館も支援センターも行けません。
保育園はお盆休みで、夫は仕事…1週間長いなー。

コメント

チョコベビー♡

お出掛けしている人もいますが、同じように自粛で頑張っている人もたくさんいます!幼稚園なんて夏休み1ヶ月以上ありますよ!それでも何とか家で子供達を楽しませようと毎日頑張っています!
あらたさんも元気出して下さい!

• あらた

あらた

今頃のお返事ですみません。
    ありがとうございました😊
    結局私も家でなんとか過ごしました。チョコベビー♡さんのように、楽しませることはできなかったかもしれませんが…。
    まだまだ終わりは見えませんが、自分が元気でいなくちゃですよね‼️頑張ります‼️

• 8月29日

私も子供2人とずっと家にいます😣
外へ遊びに行く人は経済を回すためにお金を落とす人と思っています、、

• あらた

あらた

今頃のお返事ですみません。
    ありがとうございました😊
    家は田舎なのですが、近くに観光スポット的なものがあり、県外ナンバーのクルマばかり通るのでついイライラしてしまいました。
    経済を回すためにお金を落とす、なるほど、そうですね‼️
    よそはよそ、うちはうち、ですよね。頑張ります‼️

• 8月29日