※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月の娘と、2歳の息子がいます!義理の姉には2歳と6歳の姉妹がいるので…

2ヶ月の娘と、2歳の息子がいます!
義理の姉には2歳と6歳の姉妹がいるのですが、今度お古を服を大量くれると言っていると義母に言われました。
義母は服買う必要ないくらいあるよ!良かったね!と言ってきます。
正直嬉しくはありません🙄
色々あって姪が苦手なので、自分の兄弟の子の物なら喜べるのかもしれないのですが、、😂
そして女の子の服って選ぶの楽しくないですか??
買う楽しみもあるんだけどなぁー、、と思いつつ🤔
うまいかわし方が思いつきません😅

コメント

み

肌が弱いから柔軟剤使って洗濯したものは着せられない…とかですかね?💡

かんとりーまあむ🔰

貰ってから旦那の知らないうちに捨てます…😇
旦那が仕事行ってる間にゴミ袋に入れちゃダメですかね…?
それか肌が弱くて、お洋服お医者さんに気をつけるように言われたので…とか?

角が立たないのは、とりあえず貰うことかなぁと思ったり。。
保育園行き出したら、すぐどろっどろに汚したりするので、職場の先輩から貰った趣味じゃないお下がりは保育園の着替えにしてました😂汚れたら捨てる。
自分が買った可愛いやつは休みの日に着せて、よそいきにしてます🧡笑

ジェニー

女の子の服はえらぶのを楽しみにしているって旦那さんと義母に正直に言って、好きなの着せればいいと思います☺️勝手に持ってこられても、着せなきゃいいですw
避難リュックに入れたり、保育園行くなら泥んこ遊び用にするとかして、普段は自分で選んだものを着せますね私なら😄

メル

普段は自分で選んだ服着せます♡
入りませんって言いにくかったら一応貰っておいて、なるかわかんないけど、嘔吐や下痢などの風邪ひいた時とかに使って、汚れたらそのまま捨てちゃうかもです💦
それと、義実家に行く時だけ着せるかな💦