※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

卵管造影や通水検査の予約は、来院から最短でどれくらいで取れましたか?病院によると思いますが、参考までに知りたいです。

卵管造影や通水検査は来院した日から最短でどのくらいで予約とることできましたか??🥲病院によるとは思うのですが参考までに。

コメント

be

来院というよりは
自分の生理終わってから
排卵日くらいまでの間
じゃないですかね?
わたしは
タイミング取る予定ないので
排卵日後も予約とれてましたが
卵管造影前はタイミングNGです🙅‍♀️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!(´▽`)

• 8月10日
お米ちゃん

コメント失礼します!!
先月卵管造影検査しました🌼🌼
私の場合元々通ってたクリニックでは卵管造影できなかったので卵管造影だけ違うクリニックに行きました。元々行ってるクリニックに卵管造影受けようと思うと伝えたら電話してとりあえず問診の予約だけとりなと教えていただき問診の予約だけしました!問診時に生理3日目だったので生理終了直後にやろうという事になりその1週間後に実施しました!!わかりにくい文章になってしまいましたがお力になれれば幸いです🥺🥺

• ゆん

ゆん

私のところも通水しかしてないらしくて、それをやってみようと思うのですが来週クリニックに1度行って来月の予約を取りに行ってこようと思います☺️!
    参考になりました、ありがとうございます💓

• 8月10日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️❤️お力になれて良かったです☺️検査後はゴールデン期間があるので頑張りましょうね🌼
    ゆんさんに赤ちゃんきてくれますように🙏✨応援しています✨

• 8月10日
  • ゆん

ゆん

ゴールデン目指して頑張ります😭
    ありがとうございます💕💕
    私も来てくれるように願っています🥺✨

• 8月10日