※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB☆
子育て・グッズ

男の子がガラスを叩くので補強したい。100均のガラスシートで大丈夫?他におすすめは?

9か月の男の子がつかまり立ちをして、茶だんすのガラスをバンバン叩き始めたました(ー ー;)バンバンと音が出るのが楽しいらしく、日々叩き方が強くなっていきます(・・;)
補強でガラスシートをつけようかと思うんですが、100均のものでも大丈夫でしょうか?100均以外でもいいものがあれば教えていただきたいです!

コメント

misato♥

ガラスは割れると危ないですもんね(>_<;)
うちは鏡を叩いてたので危ない危ない痛いするよーって声かけして叩いても大丈夫な木のたんすの所に連れて行ったりフローリングの床を叩いてみたり(>ω<)笑笑
危なくない所を見つけては連れて行き叩かせていました(´ー∀ー`)!

• BB☆

BB☆

鏡も叩きます(ー ー;)勝手に起きてやっているとヒヤっとします💦

• 9月24日