※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

疲れた。死にた言って言うか消えたい。最近幸せで死ぬのが怖いって思っ…

疲れた。死にた言って言うか消えたい。
最近幸せで死ぬのが怖いって思ってたくらいなのにどうしてこうなっちゃったのかなあ〜

息子がイヤイヤ期に片足突っ込み始めてて
だめだよって注意するとキィーって怒ったり
眠くなると髪の毛グーっと引っ張られて顔たたかれ
ご飯などの準備してると気づいたら食卓テーブルの上乗っていたり、後追いもすごくていなくなるとギャン泣きで
目が離せる状態じゃなくて家事もまともにできません😹


旦那は基本帰ってきてもケータイばっか。
遊んであげてって言っても最初だけ、気づいたらケータイ
でもそんなんは別にいいんです、

旦那がさっき帰ってきて
今日台風で風邪強いし洗濯物しなかったら
仕事の服があったみたいでなんで洗濯物してねーんだよ
お前一日中なにしてたの?って居てもいなくても同じだなって言われました。なんかもうそれが悔しいって言うか
お前も私と同じ状況に立ってみろよって思っちゃって、
ラインかなんかで一言洗濯してねとかゆってくれれば
私も部屋干しとか手段取れたのに何もなしでキレられてめちゃくちゃ悲しくなりました🥲

コメント

mama

旦那さんに問題有りですね。ありえません。
1歳👦寝てる時以外ほんと家事進まないですよね🥲
自分を責めないでくださいね!!誰よりも頑張ってます!!味方がたくさんいることも忘れないでください☺️

  • とま

    とま

    ありがとうございます😭
    ほんとに目離せなくてこっちだって動ける時に動いてるわって感じです😂
    いつもままりの皆さんに救われてます😢💓

    • 8月9日
しゃけ

お疲れ様です!

まだまだ目が離せなくなりますが
成長しちゃえば懐かしく感じます😔
ずっと続くわけじゃないので
少し希望を持ってください。

ご飯も準備して家事もしてそれだけでとても偉いです、凄いです
大きな赤ちゃんのお世話までして
良く頑張ってます!

私も年子で育てて2番目産まれた時は
毎日そんな感じでした!とにかく死にたい消えたい居ない方がいいとか
当時の記憶が全くと言っていいほどありません

お友達とか身近な人に吐き出せれば
いいのですがどうでしょうか?

  • とま

    とま

    ありがとうございます😭
    投稿した時は頭に血が上っていてネガディブになってしまいましたが今は落ち着きました😢
    ほんと大きな赤ちゃんでもっと大人になってほしいです😂
    子供の成長あっという間ですよね✨頑張ります!!

    いつも友人や親よりママリのままさんの方が的確なアドバイスとかしてもらえるのでママリに迷っちゃってます😅

    • 8月9日
  • しゃけ

    しゃけ

    良かったです😭ほんと良かった

    充分頑張ってるのでこれ以上頑張ったらパンクしちゃいますよ
    程々に手を抜けるところは抜いて
    楽しめたら幸いです👍

    確かに、匿名で吐き出せる事は
    こういうアプリの強みですよね
    私も結構愚痴はここで吐いてます☺️

    味方はたくさんたくさんいます!
    大丈夫ですよ!

    • 8月10日
exbk

はぁ?!一日中何してた?
子供と付きっきり誰とも話さず自由に動けずそれでも可愛い我が子のため必死にやってたんだけど?って話でその一言マジでありえないです🥶

やるのが当たり前って思ってますよね男ってのは🤪🤪

私はココアポイントさんの味方ですよ!コロナだしやたら外出れないしめちゃくちゃ親子でストレス溜まりますよね💥

でも死だけは選ばないで!
思うだけにしてくだい😭
私も毎日子供に雷落として
逃げたくなるけど逃げられないし。。。

何のアドバイス出来ませんが
とりあえず甘いもの食べてゆっくりしましょ😋‼️

  • とま

    とま

    ありがとうございます😭
    あの後言い合いになりましたが謝ってもらって落ち着きました😭

    旦那の発言あり得ませんよね!一日中子供みてから意見しろっておもいます💦

    もちろんです!息子を残して死ねないです😢
    死ぬくらいなら旦那捨てます!

    しっかりチョコパイ2個食べました✨
    お互い育児頑張りましょう😳💓

    • 8月10日