※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

生理前のイライラですかね😂💦ほんと同居中の義母の発言と行動がイライラ…

生理前のイライラですかね😂💦
ほんと同居中の義母の発言と行動が
イライラしてしまう( ・̆ ・̆ )

旦那側の親戚の家に行くのに
私なんて行く行かんどっちでもいいんですよ。
義母が行くか行かないかを早く決めて欲しいのに
どうしようかとかいいながら何も考えずだらだらと。
そんで私の旦那も行ける時がいいと言うので
旦那に行けるか聞いたら行けると言うので
行けるそうですと伝え
いろいろ準備して出発するったなったときは
やっぱ義母は行かないと。。。
意味がわからない🤦‍♀️
貴方が行かないなら私達は行かなくていいのでは?
準備もしなくてよかったし
旦那も仕事のために寝る予定だったのに
行くから起きてもらってるのに。。
ほんとイライラしかしない。
意見はっきりしなくて
どうする?って言いながら結局考えてないの
ほんとめんどくさい。
行く気ないなら予定立てるな!笑

ちょっとした愚痴でした……😢😢

コメント

あーたんママ

それはイライラしますね👊
ぴよさんの時間返せ!!
ぴよさんの旦那様の時間返せ!!
と思います😅