※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
産婦人科・小児科

便秘について質問です!8/6から胃腸炎で嘔吐と軟便があり、ビオスリーを…

便秘について質問です!
8/6から胃腸炎で嘔吐と軟便があり、ビオスリーを処方され、8/8から解熱していますが一度軽い脱水になっているせいかうんちの出がよくありません。
昨日綿棒浣腸し小さめの普通うんちが1つでました。
それからはうんちをしようとすると顔を真っ赤にして泣いていますが、一向にでそうにありません。
夕方なので夜間救急にかかるかイチジク浣腸をしようと思うのですが、みなさんだったらどう対応しますか???

コメント

ままり

アマニ油飲ませます😊

  • ゆきな

    ゆきな

    お味噌汁とかに混ぜたりでいいですかね?😭

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    熱加えないほうがいいので私はサラダにかけたりヨーグルトにかけたり、ジュースに入れます😊

    • 8月9日